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公演に関するお問い合わせ先がネルケプランニングの公演につきましては、こちらのお問い合わせフォームで受け付けをさせていただいております。
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※お問い合わせにつきましては、個別に返信・対応をお約束するものではございませんのでご了承ください。ご返信させていただく場合でもお時間がかかる場合がございます。

※公演の中止や払い戻しなどに関する情報は、各公演の公式サイト、公式Twitterにて随時ご案内させていただきますのでそちらでご確認くださいますようお願いいたします。
※上演時間、祝い花(スタンドフラワー、楽屋花など)、プレゼント、お手紙の受け付けにつきましては、公演が近くなりましたら、公式サイトにてご案内を予定しております。公式サイトの発表をお待ちください。
※車いすのご連絡については、以下をご記載ください。ご来場の1週間前までにご連絡をいただけますと幸いです。
(公演によって、ご来場時の連絡先が異なる場合がございます。各公演ページをご確認ください。)
公演タイトル/来場者氏名/日中ご連絡の可能な緊急連絡先/ご観劇日時/座席番号/自席へ移動してのご観劇が可能か、車椅子のままでのご観劇を希望されるか

※緊急連絡先登録情報の変更につきましては「お問い合わせ項目」で「個人情報に関するお問い合わせ」を選択し、「お問い合わせ内容」部分に【公演名】と【緊急連絡先登録情報の変更依頼】とご記入の上、登録情報(修正前情報)と変更後の正しい情報をお知らせください。

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