ネルケハ!登録・ログイン

ネルケプランニング公式サイト

ALL
CONTACT

公演に関するお問い合わせ

お問い合わせの内容によっては、返信に時間を要する場合や、お答えできない場合もございます。個別に返信・対応をお約束するものではございませんのでご了承ください。

返信させていただく場合は、ご入力いただいたメールアドレスにご連絡をさせていただきますが、システム、セキュリティ上の問題などにより返信できない場合もございます。メール設定でドメイン指定受信をご利用の方は、指定受信ドメインに
[@news.nelke.co.jp][@nelke.co.jp]をご登録ください。

なお、土・日・祝日は休業のため、この期間にお問い合わせいただいたお客さまへの回答は、次営業日以降となります。

公演に関するお問い合わせ

各公演に関するお問い合わせ先につきましては、各公演ページ下部に記載されているお問い合わせ欄にてご確認ください。
「公演に関するお問い合わせ」ボタンを選択後、こちらのページが開いた公演のみ、本お問い合わせフォームにて受付をさせていただいております。

公演の中止や払い戻しなどに関する情報は、各公演の公式サイト、公式Xにて随時ご案内いたしますのでそちらでご確認くださいますようお願いいたします。

上演時間、祝い花(スタンドフラワー、楽屋花など)、プレゼント、お手紙の受付については、公演近くになりましたら、公式サイトにてご案内を予定しております。発表まで今しばらくお待ちください。

車いす観劇

ご連絡については、ご来場の1週間前までにご連絡をいただけますと幸いです。

下記のフォームに内容をご記入の上、送信してください。